再び骨折&トラムセット | 無限の胃袋

無限の胃袋

沢山食べる人です(MAX8~10kg)
激辛から激甘まで何でも食べるよん
料理も好き好きー!

えーっとですね|・ω・`)

あれからまた色々とありまして...

とりあえず信州大学病院には行ってきました〜

ただ初診だった為とりあえず簡易検査のみ...が!


尿検査の結果、尿中のカリウム排出量が平均の10倍((((;゜Д゜)))

おまけにお腹下しまくりなのでカリウムダダ漏れorz

利尿剤とか飲んでないよね?!と当たり前の事を聞かれ飲んでませんと。

下痢が原因で信州大学病院まで行ったのに今度は腎臓とな( ′д`)


んで先週の土曜日、急にこの前折れた大腿骨(まだ折れる)の辺りに痛みが。

疲れてるからかなぁ?とりあえず様子見よ

って過ごしてたけど痛みは増すばかり。

月曜にいつもの病院でレンドゲン撮ってもらったら


再び骨折www


この間折れた大腿骨の上が今度は損傷/(^o^)\

まさかすぎて整形の担当の先生と一緒に大笑いw


で全身痛くて、でも腎臓悪いからロキソニンの粉も飲めないしでまたまたいつもの病院へ午前中行ってきました。

診察待ちの間代わる代わる顔見知りの先生や看護師さん達に

「また骨折したって聞いたけど大丈夫なの?笑」

と呆れられました(そりゃそうだ)

お掛けで退屈せずに診察へ〜。

お初の先生でカルテ見て

「こりゃどこから手付けていいのか分からないくらいあちこち酷いねぇ」ってw

とりあえず全身の痛みをどうにかして欲しいと話したけど、腎臓悪いしロキソニンは粉にしても効かない。

結果医療用麻薬のカテゴリーに入る

トラムセットを処方していただけました( *˙ω˙*)و


早速飲んでみたけどあんなに一日中全身痛かったのが嘘のようにめっちゃ楽〜!!

どこか痛いとかって気まで滅入るからこれで少し気分的にもイイネ!


次は来週火曜日いつもの病院で再び採血&尿検査。

その結果で詳細検査と専門医を優先順位つけて決めるそうです。

どこか1つでもいいから少しでも良くなーれ(・ω・)🪄︎︎✨