ゆうがたGet! | 無限の胃袋

無限の胃袋

沢山食べる人です(MAX8~10kg)
激辛から激甘まで何でも食べるよん
料理も好き好きー!

昨日知らない番号から電話が来てまして( 'ω')?

Google先生にお尋ねした所まさかまさかのテレビ信州!

長野のローカル番組で夕方ゲットって番組があるんだけど、毎週月曜日は伊東陽司さんと電話しながら遠隔操作?して一万円になるように買い物するってコーナーがあるのよ。

ルールは番組が決めた夕飯メニューにあった食材!

どこのスーパーかは始まるまで分からない。

15品以上で前の売り場には戻れない。

メーカー指定はダメー。

大体みんな米とビールは買ってるかな🍺

生放送だし当選の電話来ただけで驚いたから明日めっちゃ緊張しそうw

500円前後のニアピンで1万円のギフト券貰えるからね、頑張るぞー\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/