パンの生活 | パン S cafe yuri 自宅教室 カフェ風 パン教室 愛知県 春日井市 

パン S cafe yuri 自宅教室 カフェ風 パン教室 愛知県 春日井市 

☆初心者向けお子様連れでも参加出来るパン教室です。家で作るパンが、お店の様になれるようお手伝いします。

楽しい時間を過ごして貰えたら嬉しいです。お気軽にお問い合わせ下さい。#コラボレッスン
#出張レッスン
#フードコーディネーター#子連れ#春日井市#勝川

ようやく緊急事態が解除され、いろんなところで人の動きを感じる生活が始まりましたおねがい音譜


特に解除されても生活、変わってないのですが

生徒さん達やいろんな人と「どこか行きたいなぁ〜」と話してるだけでも楽しい音譜


まだまだ油断禁物ですが、楽しみましょう照れ



ひじき食パン🍞




抹茶あんぱん

自家製の餡子もいっぱい入れちゃいました✨



シナモンロール


お喋りって楽しいですね♪

今の子育てママさん、こんなご時世なので交流が少ないんだなぁ〜

そんな時だけど、楽しい時間を過ごしてもらえるように提供出来たらなぁ〜💕