4月10日に健康診断後に医師からまた血尿が+3との指摘があり以前から指摘されてたけど放置やっぱり泌尿器科は嫌やな~
でも今年は一回行っとくかと言う軽い気持ちで4月22日に泌尿器科を受診
エコーのために水を飲めと言われ500㏄位飲んでエコー受診。エコー画像を見ていた技師が途中で退席、はて?と思っていたら帰ってきてまた再開エコー終了後『なんかやばいの見つけた?』と言ってみたら『先生が説明します』でエコー終了後の診察でエコー画像を見ながら『腫瘍ですね、大きさは約3㎝×2㎝ですね。紹介状を書きますからA医大、A赤十字病院、A 市立病院、A厚生病院、このクリニックの系列のKS病院で』とそこは迷わずA 厚生 病院 で紹介状を書いて予約も入れてくれて後日クリニックに紹介状と予約表を貰いに行くで終了。
けど先生しっかりパソコンに『がん』て書いてるの見えてるやん!