最低…。 | さきなおのブログ

さきなおのブログ

毎日の子育てや一人ごとをゆるりと、時間と心に、余裕があるときに書いていこうとはじめてみました。子供たちの日々の記録に出来ればと思っています。

2歳のお姉ちゃんと0歳の弟くんとまだまだ修行中のママの日記です。

あーあ、今日もやってしまった(T-T)


お姉ちゃんも、弟くんも、そこまで怒らなくても解ってくれた筈なのに………。


最近、イライラが止まらなくて、本当にママ失格だわ(>_<)


気持ちを落ち着かせる為に、少しだけひとりぼっちにさせてね、弟くんと二人で待っててね…ってお姉ちゃんに言って部屋に籠ると、二人の大合唱が始まった………。


あーぁ、本当にダメダメ。その内、手をあげてしまいそうで恐いよ………。