今年の方向性とかイヤーカフとか今年初の投稿☆*:.。. o | ♪豊かで幸せになる自分投資♪FX大好き♡豊かさを追求したメモリーオイルをブレンドしてます♡

今年の方向性とかイヤーカフとか今年初の投稿☆*:.。. o



今年初の投稿♡

現状のライフスタイルは
ブログ更新の時間が
なかなか確保できず
今はほぼInstagram

インスタは
購入者様に伝えています。

良かったらフォロー
よろしくお願いします♡


こちらのブログでは
aicoco情報を主に
不定期でしばらくは
発信していくつもりです。

aicocoご利用の皆さまの幸せを
願って今年もマイペースですが
情報や商品を
お届けしてまいります!


遅ればせながら
2023年も
どうぞよろしくお願いします♡



私個人としては
昨年は良くも悪くも
泣いてばかりの一年だったので
今年は沢山沢山
笑っていたいと決めました(*´꒳`*)

しかも楽に簡単に♡


aicocoも
楽に簡単に
幸せの道を進む!をテーマに
お届けしていきたいです


そしてアクセサリーは
実用的な面においても
楽に簡単に装着できて
おしゃれを楽しみながら
幸せや豊かさを
サクッと取り込めるモノ達を

メモリーオイルは
今より可愛く変身させていく
予定です。


私は今全然遊びに
お出かけできないのですが
お買い物や用事などの
少しの外出でも
アクセサリーを身につけて
楽しんでいます(*´꒳`*)
そのまま家でも♡

付けた方が明るく気分も
確実に上がるんですよ♡

特に今はイヤーカフが好き♡
楽に簡単に装着できるし
上の一粒のパールカフは
こんなのが欲しくて
作っちゃいました♡


上品でトキメクので
販売もすることに♡

艶艶輝く目を惹く一粒の

淡水パール真珠のイヤーカフ

〜輝月〜


シンプルなのに高級感あり
年中を通じ様々なシーンに活躍する
一つは持っていたい必須の一品

オンオフ問わずつけれます(*´꒳`*)

金具は14kgf🌟

淡水パールの高貴さ美しさは
次元の低いもの
不純なものを寄せ付けない強さを
放つとされています。

淡水パールを身に着けることで
厄除けお守りとしての
効果も期待できます。

お得な1900円です
minne、creemaでも販売中


2023年も

Be♡happyで!!