気持ちも新たに2020年の後半スタート☆*:.。. o | ♪豊かで幸せになる自分投資♪FX大好き♡豊かさを追求したメモリーオイルをブレンドしてます♡

気持ちも新たに2020年の後半スタート☆*:.。. o



2020年後半が始まりました

初日の本日7月1日は
一粒万倍日+巳の日

今日から気持ちも新たに出発♡

更なる幸せと豊かさを誓って
第一歩を踏み出しましょうね〜



昨日は夏越の大祓

私は29日にいって
前半の厄落しと後半も元気に過ごせるよう
茅の輪くぐってきました




そうそう
賽銭箱の『賽』からつけたんだよ

神=自分神
賽銭を
沢山奉納できる力を養うためにね♡

購入者様より綺麗な写真が届きました
これ凄く綺麗じゃないですかぁ╰(*´︶`*)╯♡



そして私も昨日
また一つ歳を重ねることができました♪

大祓の日に生まれた私は

祓え浄めで皆さまに

幸せパワーをお届けしていきます!


2020年後半もどうぞ

よろしくお願いします♡