生きる活力=お金☆*:.。. o | ♪豊かで幸せになる自分投資♪FX大好き♡豊かさを追求したメモリーオイルをブレンドしてます♡

生きる活力=お金☆*:.。. o




台風後は一気に
寒くなり
昨日から暖房をつけ始めました



厳しい寒さにこれから
向かっていくからか
エネルギーを蓄えたくなる(≧∇≦)

人間の凌ぐ力というのでしょうか
それは生きる活力が増す感じ!

と共に

こちらの
《お金は命の活力》でも
書きましたが
お金ももっと
生み出したくなっています !


お金に興味があるってことは
生命力(生きる活力)が
漲っていること♡


トレードもなんだかすごく
意欲的٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






お金について私は

沢山稼いで沢山豊かになりたいし

お金を気持ちよく沢山使って
心身共に健やかでいたいし

沢山のお金を巡らせて
周りと沢山笑顔でいたい♡





もうすぐ年末も
やってきますよーベル

これから年末に向けて
金運!縁結び!
心身の健康!
メモリーオイルで御利益を♡


ai♡coco は
あなたの幸せを祈願し
心を込めてひとつひとつ
作成しております黄色い花