受け継がれるもの☆*:.。. o | ♪豊かで幸せになる自分投資♪FX大好き♡豊かさを追求したメモリーオイルをブレンドしてます♡

受け継がれるもの☆*:.。. o








レシートと共に
カーネルサンダースのカードを
頂きました♡


亡くなっても今も変わらず
レシピはもちろん
彼の信念、ビジョンはしっかり
受け継がれ歴史をきざんでいる
それは国際規模♡


自らがマスコットとなり
亡くなっても
彼のことを知っているし
美味しさと笑顔を食で届けてくれる

これって凄いことだよね♡



夢と愛
情熱、信念が歴史を作る
受け継がれものとなるベル


体現というそのものを
教えてくれているみたい♡


受け継がれる歴史って
ゾクゾクわくわくしちゃうな^_^
私も夢を拡げていこう♡








♡幸せのおまもり♡


{721351C8-936F-42B7-A576-E34F2AF754DC}


♪──────────

その他依頼お問い合わせ等も
こちらよりお願いします。