いざ、北海道へ‼︎ | ちーママのブログ〜愛媛はええところよ〜

ちーママのブログ〜愛媛はええところよ〜

ママになりました♡
息子は可愛すぎて、ヤバイです♡
子供と一緒に成長していけたらいいなと思ってます(^^)


今年のシルバーウィークは北海道へ来ています


去年亡くなったおじいちゃん、おばあちゃんの1周忌もあり、


あやかって北海道観光することになりました




息子は初めての飛行機です

めーちゃ不安でした



服も飛行機にして、いざ

take off   あれ、あってる?笑


{27DAECF3-55D2-49B3-A8B3-C96055FA88E6:01}

{3D03FFB3-E843-4A87-BA68-C8ADD3ABC12F:01}

窓の外を興奮しながら見ていました(^^)






あぅー


あぅー




と、なにかを一生懸命お話ししていましたよ




なんどか泣いてしまってアタフタしちゃいましたけど、


まぁ割といい子でした





今日は移動ばかりで、


息子も私も疲れてしまいました



よく頑張ったね息子よー




北海道は今あいにくの天気だけど、


明日も楽しいことがありますように





あ、



だいぶ前に家族ピクニック会に参加した時の写真ができていました


お気に入りの写真がこちら

{1C010433-4DC1-42E3-B2A5-1BC65B4DE4F1:01}

息子のほっぺにちゅー💋


優しい写真をたくさん撮っていただきました


ありがとうございます