久しぶりの再会♡ | ちーママのブログ〜愛媛はええところよ〜

ちーママのブログ〜愛媛はええところよ〜

ママになりました♡
息子は可愛すぎて、ヤバイです♡
子供と一緒に成長していけたらいいなと思ってます(^^)




今日は専門時代からの親友達と会ってきました



1人は9カ月ぶり。


1人なんと2年ぶり


{93F308EB-5138-4196-90E9-C601D64A7FC2:01}

2歳と4歳の男の子もいてすーごい賑やか


息子は少しだけ人見知りがでたけど、


割と楽しく遊んでいたかな(*^.^*)


見たことないオモチャに囲まれて戸惑いながらも遊んでました
ミニカーで結構遊んでいたかな(σ・∀・)σ

{5210F766-28F8-482F-8EFD-6650B9BEAD58:01}



初めての滑り台~

{40FC8018-FD10-453A-B3F3-05B2FC4FA0B5:01}





滑った後の顔

{7E147BA4-7027-40C1-A133-6E8FE901904D:01}



あれ?少し怖かったかな



{DEAE2119-16A1-48A0-9074-B00617CAB733:01}


男のコ、並べ~~
お気に入りの写真なぜか縦にならない



親友達と久しぶりに会ったはずなのに、


そんな感じがしなくて、


変わらない2人がいてすごく嬉しかった



気を使わなくて、一緒にいて楽です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







子供達とお話してり、


かくれんぼしたり、


おやつ食べたり







疲れたけど、

子供達に癒されました





ありがとう







さあ、明日は愛媛に戻ります



2週間の実家、あっという間






旦那に感謝して、



また日常へと戻りましょう