ビビリちらかす | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

はいどうもこんばんは…ひきこニート中のマキです🙋‍♀️←増えてるし…




昭和感満載でお送りしてるブログにもぐもぐバレテンデ

いいねや登録して頂きホントにありがとうございます…🙇‍♀️激しく嬉しいデス笑い泣き




私ね…めっちゃビビりなんです←ねー突然

どれくらいかと申しますと…

こないだ住んでるとこの契約更新があったんですね





お豆腐メンタルなんで…それも恐る恐る書いてたんですけど

職業欄…………………………………ガーンガーンガーンガーン!!!!!

しっ…しょくぎょう…らん?

しょく…ハウス🏠

ここから脳内会議が凄いことに…





仕事辞めたやないかーい驚きハッ

あかんあかん追い出される💦

やばいやばいー早く申告しとけばよかった

どーしよ

追い出されてしまうーー!!

取り立て屋がくーるーきっとくーるー音符

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんた……たじゅげでーー!

てぃてぃてぃてってれてっててれってててて

てぃてぃてぃてってれてっててれってててて

てぃてれっててってーー(ドリフの舞台が回る時のやつね)





と…脳内ではこんな1人芝居がエンドレスで始まりますニコキリッ





さらに管理会社にメールを送って返事が来ないと…






あっか~ん…滝汗

向こうはきっとワテを追い出すための資料を作成してるに違いない…おおごとおおごと

もぅダメやーー  一貫の終わりやーー!終わてもうたーー後は頼む……おしまいやえーんえーんえーんバタン






と脳内ではこれくらい  …いやもっと激しく大騒ぎしております…無気力






ほんとは違うメールボックスに入ってただけなんですけどね…キラキラウフフじゃない




『問い合わせありがとうございます

無職と現状をお書きいただければ大丈夫ですよ』にっこりサラ





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあっ…ありがとうござりやす!!

そうかそうか…なんや簡単な事やったんや

母さん1杯お茶くれるか🍵

近所の富さんがくれたせん餅も頂こうか←ダレヤ

またやってもうたな  まだまだだな

もぅマキのお・ば・かさん デレデレ あんたいつもやなニヤニヤ(なぜか関西弁)





いつもこんな感じでぇす

まるで子鹿の…オイ魂が抜ける




世界は思ったより優しかったニコニコ







みっ皆さんも会議しますか💦|´-`)チラリズム





暑い日が続きます…無理せず生きましょう


染みとりレーザーやった事ありますか??
目の下やってみたいけど…怖いとです汗うさぎ
い…痛いかなデレデレビビリ



はばないすでぃ愛飛び出すハート


7月19日