”すぐやる。今やる。”実験レポ | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

こんちわ…マキ。です






前回のこれ






すぐやる  すぐ手放す
をちょっとだけ心がけてやってました
…ちょっとだけかーい💦
でもこんをつめてやるのって違うかなって
思ってね



思いついたらやる
小さいこと…例えばお風呂の隅にあったちっちゃなゴミを髪を乾かしてやろうだったのが
今ね…はいはい…分かりましたよ😅ってすぐ拾うとか



喉乾いたな…でもご飯食べてからで…………
「今!!!!」←誰?
はいーー〰️ー!飲んできやーす💦



っな感じでやらされ感満載で
ミッションしてます







もやっとした時もおんなじで
すぐやんなさい!!!!
はい…!手放し手放し!






後からとかいつかとか
先延ばししてたのを
すぐやるように気をつけてるんですね…
なるべくだけど…



やってまだ日にちたってないのに
思ったのが
こんなにやりたいことあったのね~
こんなに我慢してたんやね


って事がわかってね




もう忙しすぎるくらい
欲求や希望やおねだりや
反発や…いろいろね



それってほんとに自分と一致してゆく事で嘘をつかせない事でもあるんだよね


自分軸…自立



他人を優先してたから
こんなに忙しかったんよね




ピタッて中心にはまって
生きる…
これが『心地いい生き方』だって思うのです。



午後の3時45分にあんかけパスタ食べてるんだってびっくり
そう思ったから…( • ̀ω•́ )✧

起きてから食べたくなかったからそれを優先したしこんな時間だけど食べたくなったから食べてる




人の意見や常識ってのに従わなくて
自分の思ったと~りにしても
いいのですよね



そしたらね…
まぁー!色々面白い事がおきて
欲しい情報とか
知りたい事とか
意味が分からなくてやったことの意味がわかる出来事がおきたり





すごいシンクロがおこって
しかもスピードが速いびっくり



自分と繋がりはじめたら
色んなものが加速してく…ってのを体感してます。



あんまりスピードが速いから
途中怖くなって…アクセルかけちゃったんです゜Д゜)━━━━!!!!!!マジカ



そしたらピタッって止まってしまって💦




止める意思も叶っちゃっのーー〰️ー!コワッ
って体験をしました

だからね…

そんだけ人って
思い通りになるから
意識って大切…って思いました。




何をいってんだか…って感じですが
うーん。





人の意識って大事!
なんですよね…。←2回目な



心地よくすごす。
思ったらやる←ここに思考はいらない
もやもやしたら手放す←知ってるやり方で




そんな感じでした( • ̀ω•́ )✧


今日も読んで頂きありがとうございました✨




お休みなさい ( ֊ ̫ ֊ ) ..
ばいなら🖐️