職場のストレスあるある。ある? | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

こんばんわ

まきです。



職場の今日の担当は宅配関係の責任者

システムが変わってから初めての仕事




しかも…昨日までついてたフォローの人が

今日はいない!?えっ…





わかんなかったら聞けばいいやって

もくもくと1人で頑張ってた





確認お願い~!

って言っても、、してくれず

2時間たってやっと動いてもらい





先の見えない作業と不安と焦りで

いっぱいいっぱいになりながら

やってたのね。




教えて…。って言ってもめんどくさそうに

こーですよって。





あ~これ

悲しくなる。





めんどくさそうに

だからあぁ!って言われて




あ~。

ますます頭が真っ白に。





わかんない~。、

わかることもわかんなくなる~!

悲しい 怖い 悔しい~。





そんなこんなで

最後までこの調子の1日💦

みんなが帰っても1人残業~





ほんとに分かんないから教えて…。

って言ってるのに~。




ど~言えば伝わるんだろう。





帰ってからも

もんもんもんもんしてた








助けてもらえない私。

できない私。

愛されない私。

すかれない私。

嫌われる私。

言い返せない私。




そんな色んなネガティブな感情が

わいた一日でした。






これは…。

私が私の事をそう思ってるんだな

って事なんだけども





とは言え……………。






まずは






嫌だったんだよー!

悔しかったよー!

怖かったよー!

悲しかったよー!

惨めだったよー!

えーんえーんえーん😭






そんな気持ちだった事に気づけてよかった。







うっかり回りに便乗して

自分を自分で責めた事に

気づけてよかった。







精一杯やったもんね

出来ることやったもんね

頑張ったもんね

(i_i)\(^_^)ヨシヨシ

よしよしよしよしよしよしよしよしよしよし

いいこいいこいいこいいこいいこ





はぁ~。

がんばったね私~(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜♡









職場のあるあるですよね…。






よし!明日はリベンジだー!!





お休みなさい( ˘ω˘ )スヤァ…



にゃんこコースター(ФωФ)