やってみる~? | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

こんばんわ
にのみ屋まきです。



最近同僚から
痩せた?って聞かれました。




実感ないし…何にもやってないし…。




なんなら夜中にパスタ食べちゃうし
チューハイ毎日飲んじゃうし
運動してないし





まっ…気のせい気のせいって思ってたの





ところが……………






ウエストきつめのスカートが
今日はスルッとはけたー!ガーン
まっまさかのサイズダウン…?!




でもほんとにスルッとはけたの。
なんでだろ…。




色々考えて………………。
そういや~。、
あのスープ…?
ネットでみて材料あるからって
作ってみたあれ!?




野菜スープなんだけど
ザクザク切って煮るだけの



デトックスしてたのか?まさか~



ほらね野菜不足生活だしさ
手軽にたくさん作って
何日かかけて食べれるしさ


なんてったって料理べたな私にピッタリ💛
ってやってみたんだけど…。




もしかして
効果あり…だっの?





なんでもやってみる価値あるね~。、




でも…飽き性だから長くは続かないんだけどね😁






またしても残念な写真💦






 スーツくん自転車旅2回目です。
旅行が厳しい今…せめて動画で旅気分♪



明日は長編になりそうですよ…( ´∀`)



でわ…


明日もいい日💛







気になる方はこちらまで~
お返事してます^^
よかったら…お越し下さいね













マルですよぉぉぉ




心屋入門講座インストラクター
心理カウンセラー
カードセラピスト
smilecompanyにのみ