ただ聞いてもらうだけで解決するのね。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

今日もお話に行ってきましたよ。イソイソ


多賀神社さん。



ここねほんと落ち着くの。




まるでね…。
目の前でお話しするように




心の中をなんとなく
ペラペラ話して
聞いてもらう。




そーすると
自分の中が整理整頓されてくの


色々詰め込んでたな…と思いながら。



うんうん…そかそか。
って聞いてもらうから
泣きそうになっちゃう。



なんかカウンセリングの勉強になるなぁ
ただ聞くって大切



またお勉強させてもらいました。



ありがとうございました。
また来ますね…ってご挨拶してきました。




そのあと…………………………。




なんかおやつが食べたくなったので

駐車場でご褒美タイム照れ
冷たくて美味しい~ってもぐもぐ。



なんか子供のようだな…💦
聞いてもらって
スッキリしておやつを食べる。



まぁ…。
『変態クラゲ社長』だから
しょうがないね…。(・ω・)ノ←キニナル?コンドネ😁




でわ…おやすみなさい。





【心屋入門講座】

少人数でワークもシェアリングもありません。
だって、私も苦手だもん。



筆記用具をもって
2時間自分時間にひたってください。




私は開始10分で泣きました←びっくりハヤッ



https://ameblo.jp/06-17yellow/entry-12608691294.html

 

 お待ちしてます💕






日々の呟き…こちらにどうぞ(^-^)








心屋入門講座インストラクター
心理カウンセラー
カードセラピスト
smilecompany 😊にのみ屋まき