HSPさんってこれからの世界を救う存在かも | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )




HSPさんあるある。




全世界で5人に1人はいると言われる
この気質の方




もちろん私もです。
最近知ったんですけどね…






これを知るまでは
ずーーーっと色んな事を悩んでました。






こんなに深く考えるのは私だけかな
なぜ傷つきやすいんだろう





人といると疲れちゃうのは
私のせい…などなど







先天性の脳のシステムらしいです。








そしておんなじことを悩んでる人が
世の中にたっっっくさんいることも
知りました。





まずは………。






お疲れさまです。
よく今までご無事で生きてこれましたね。
並大抵の苦労じゃなかったと思います。








ほんと…生きててくれてありがとう。






おなじチームHSPとして
これからもよろしくお願いします照れ




繊細で敏感で優しいHSPさんへ。
もしかして地球をよくするためにこの世界に生まれたんじゃないのかな。
なーんて密かに思ってます。ニコニコ







今までたくさん傷ついてきた
たくさん自分を後回しにしてきたHSPさん…。





これからは
幸せになりましょう。
…てか、、、
なります!!!!。




その共感能力…才能です。
胸をはって生きましょう。






ねっ…マリリン✨密かにマリリンもHSPだったのかしら…と思ってます✨



おやすみなさい…………。(*´ω`*)






【募集中】

毎日の生活に生きづらさを抱えてるあなたに。
もやもやを騙し騙し暮らしてるあなたに。

お待ちしてます(*´ω`*)


心屋塾 入門講座

・2時間の座学です

・隣の方とワークとかシェアもありません
質問にそってゆっくりとご自身の内側(心)によりそってもらいます

・回りを気にせず自分に集中していただけます。
まるで図書館で大切な調べものをしてるような感じです。

・心屋に興味があるけどガッツリはちょっとと言う方

・一歩を踏み出したい…あなた









などなど…。

にのみ屋自身がとても緊張しぃなので二の足を踏む気持ちがとってもわかります。
(私もオープンカウンセリングで何回も申し込みボタンを躊躇しました)









なので…あなたのタイミングでそのままお越しください(*´ω`*)




お待ちしてます…。




【場所】愛知県東海市
東海市民活動センター(ソラト3階)


【日時】8月8日 (土曜日)14時~16時

7700円(税込み)
現地でお支払いお願いします。

4名様募集です



お申し込みは

~心屋塾のHPより~

この講座は「座学」です。

ぜひリラックスして、あまり「理解しよう」とか「ちゃんとやろう」とか「元を取ってやるぞ」とか思わずにそこにいるだけでいいです。
いくつかの質問に答えていただきながら、自分に向き合いながらご自分のことを知っていってください。

また、この講座を行う講師も、そのほとんどが、程度は違えど、みなさんと似たように人生の道に迷って心屋に出会ったひとたちです。

そして、僕(心屋仁之助)自身も同じです。僕自身も自分のうまくいかない人生や、怒りや悲しみの感情に包まれて生きていて、
心屋に出会いました。

あなたの常識のなかの「講師」とはずいぶん違うかもしれませんが、そんなのも生暖かく見守っていただければ幸いです。

心屋塾 塾長 心屋仁之助
2019.2.9

~~~~☆☆☆☆※※※~~~~☆~~~☆~~~
そしてオープンカウンセリングはこちらです。
■【オープンカウンセリング愛知県】
7月22日(水曜日)14時~16時
東海市民活動センター
お申し込みはhttps://ws.formzu.net/sfgen/S68785165/

  


※無料ですがお気持ち金(日本赤十字社に寄付)はおねがいしてます。
今回3名様でお願いします。



日々の呟き…こちらにどうぞ(^-^)






心屋入門講座インストラクター
心理カウンセラー
カードセラピスト
smilecompany 😊にのみ屋まき