自分時間に…。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )




こんばんわ
にのみ屋まきです。





どうせ私は素晴らしい



どうせ私は素晴らしい





どうせ私は素晴らしい





どうせ私は素晴らしい





つぶやこう…。そんな夜があってもいい。




劣等感にさいなまれるそんな時は
苦しいよね




苦しくて苦しくて
どうしようもなくて




胃の辺りが重たくなる
そんな時あるよね






うん。
わたしもあるよ











SNSにはキラキラばかりでね
いやんなっちゃうよね






うっかり自分を責めそうになってしまう
なんにもワルいことしてないのにね








ただ自分に寄り添って…。
悲しさや悔しさや
寂しさや









それでいいんです。







大丈夫。
大丈夫。
大丈夫。










自分時間で生きて行こう。










うんうん。
今はゆっくり…。











自分のなかに帰って行こう





おやすみなさい…。






日々の呟き…こちらにどうぞ(^-^)






心屋入門講座インストラクター
心理カウンセラー
カードセラピスト
smilecompany 😊にのみ屋まき