繊細さん…この指と~まれっ | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

こんばんわ…。
にのみ屋まきです。



さてさて、、、最近気づいた自分の気質。
HSP。
色んな方がYouTubeで出してるんですけど…




あっちゃんのこれ、ほんとHSPさんあるあるで
めっちゃおもしろいです。



なんで分かるの~。
って爆笑しながらみましたよ。





繊細すぎて生きづらいのも
こうやって面白ろ可笑しくすると
なんだか…楽しくなってきますよね。





5人に1人は当てはまるそうですよん。
同じ仲間が集まったら
凄いことおきそう。





なんだかワクワクするこの頃です。





分かる~って方…ぜひお友だちになって下さい(*´ω`*)










まずは…『醤油とって』からね😁







【ただいまの活動は…】
☆プチカウンセリング(30分ほど)
☆ZOOMでカード(オラクル・セラピーなど)やります。
☆コメントやメッセージなどで…「やってみたい」と言ってくださいね…。



こちらからもどうぞ…。





心屋入門講座インストラクター
心理カウンセラー
カードセラピスト
smilecompany 😊にのみ屋まき