”★どんなひとだと思われそうか。それが怖い。” | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )




こんばんわ
まきです




好きを口に出すのって
怖くない…?




私は怖かったよ
なんだかばかにされそう
だしね



実際に
バカにされたこともあるしね…




そんな物
好きなのー?
そんな色なんねー
そんな物もらってもいらん…








あれれ………。






おかんの言葉だ








好きなものや
やりたいこと



あんまし誉められた記憶
ないや…。




今日も
黄色のセーターみてて
可愛いな…。






なんね…そんな色…!
白がいい
白が





そんなだったのね…ずっと。







でもおかんの事は好きだから
無意識に
おかんの好きそうな物を
選んでて





ずっと
自分の好き
は置き去りだった…な








おかんの好き
自分の好き






もしくは
おかんの喜びそうな物
私の好きなもの







になったんだよね…。








ほんとは
黄色いセーター
好きだったんよ…。





タンスの中は
見事に茶色、白、、、。







地味に無難に…。
目立たないよう








おかんに
いいね…。
って言われるために。





はぁ…健気だったね…
わたし…。








ミニスカートも
肩出しのワンピースも








ほんとはね…
着たかったんだよおおおお(^|0|^)



師匠…心屋仁之助さんのこの記事
なんと言われそう…?
見つめて見て…。
怖いね…







似てるあなたへ





おかんの脳内ナレーションより
自分の好き…。








肉ー!
これ好きー。



あと今日の好きな動画は…。
お馴染みスーツくん。
鹿に襲われてます   笑





【12月オープンカウンセリング】


★12月16日(月曜日)
14時~16時
東海市民活動センター


★お申し込みは




おやすみなさい…(*´ω`*)



心屋認定カウンセラー
エリージアム認定カウンセラー
二宮まき