アウトな事を書き出してみる | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



こんばんわ
まきです。

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)





今日の言霊おみくじ…。




自分の思うアウトってなんだろ、




レジの割り込み
してもらって、ありがとうを言わない
親をほっとく
輪を乱す
家賃滞納
返事をしない



人前でおなら←まじで無理
遊ぶ金欲しさの借金
決まった事に、反対意見をゆう
迷って待たせる
自慢話を延々とする
誉められっぱなしにする
お返ししない
メールなんかの返事をしない
思ったことをズバズバゆう


目上のひとに逆らう
大声でどなる
えこひいき…




色々…。








自分のアウト…。
何を思うか




何を感じたか
何に不快感を感じるか




ほんとは…どうしたい?
どうされたかった…?





時々…自分に聞いてみると
今の自分の立ち位置などが
みえます。




心の根っこの よわよわの本音
見えたら 抱き締めましょう







そうか…そうか…。



遠い昔の 傷口に絆創膏を張るみたいにね…。




ぎゅっ…って。









おやすみなさい(*´ω`*)




明日もきっといい日💛







心が緩むヒントを
気まぐれに配信してます💦
LINE@こちらまで
照れ

ライン@
友だち追加


こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ



心屋リセットカウンセラー
二宮まき。