そんな私で大丈夫… | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



こんばんわ
まきです。

ご訪問ありがとうございます。




罪悪感なくやってみる。



なんでしょ…w





最近やったことは
会社の日帰り旅行をパスした。



それも、なんとなくで。





特に理由を聞いてくる人も
少なかった。
特定の人はどうして?って
言ってきたけど



団体行動が苦手とゆうのもあるけど
行かない、選択を
軽くやってみる
事をしてみたくて。



結果







なーんともなかった。





決まり事は絶対守んなきゃ
とは思わなかったけど



うん、正確には
思わなくなったんだけど




決まり事を守らなくても
しかもなるべく軽くやっても
大丈夫な自分
を確認できた

でたこれ…w


みんな一緒でなくてもいいよ…。
変人くらいでちょうどいい。



変態…でもいい…w





やっぱりこのおみくじ
凄い。




おやすみなさい(*´ω`*)




明日もきっといい日💛







心が緩むヒントを
気まぐれに配信してます💦
LINE@こちらまで
照れ

ライン@
友だち追加


こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ



心屋リセットカウンセラー
二宮まき。