”自分の使命に還るために。” | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )




こんばんわ…
二宮まき…です。
ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)


少し前にみきに逢いに
滋賀県まで行きました。


何回も何回もシミュレーションしてね。
だって、方向音痴だもん。


米原まで新幹線で
新快速で近江八幡へ。


とってもいい所…。


もう、予定どーり(*´ω`*)
改札でてみきの声がして…

まきー!!!!!

気が緩んで思わず泣いてしまったがな。


カウンセリングルームは…




居心地よくて、暖かで、
みきそのもの…。



しつこくセルフイメージの低さを
いい続ける私に…。


だぁれも、思ってない…w
と、一喝。



美味しいお茶とお菓子で
心もほどける~ん。



そして、とっておき
みせちゃお…。



まきは大丈夫なひと。
そのまんまで必要なものを全部もってるひと。



いいでしょ…。
彼女のカウンセリング
いや…ヒーリングかも…。
受けてみて💛




明日もきっといい1日💓







そして…私に逢いたいひとは  ww

こちらへでかっ…Σ(゜Д゜)

              下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



【募集中!!!!】
オープンカウンセリング
お申し込みは
まで💐

★オープンカウンセリング募集中!★
6月25(火曜日)東海市民活動センター
アクセス名鉄太田川駅から徒歩1分
13時30分~15時30分

心屋リセットカウンセラー
二宮まき