おんとおふ…。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )


こんばんわ…
まき…です。


最近髪を短くしたのだけど、
上手く結べないのね。


職場ではしばってたいんだけどね。



なぜしばってたいかと言うと、
仕事の時と、休みの時の区別をつけたいから



仕事の時は、素の自分を見せられないし
(無理してるから)



その気分を休みの時まで、ひきづりたくないし



緊張してるのかなぁ。



根がおっちょこちょいだから
見せたら、責められそうだしね。色々



しっかり者にみせたいから
気をはってる、
ミスしないように、






どうやら、やらかしてごめんなさいって
言いたくないらしい…。、




ついつい、できる風に…。





ばれてるかな…ばれてるよね。





ほんと、職場は疲れる~。




オフは…ゆるゆる。夕飯はこんなです。

ちゃんとできません  ( °∇^)]←素
でも、いいのだ…。





明日はお休み~!(≧▽≦)
うっきゃ~








心屋のカウンセリング
ぜひ…体感しに来て下さい…。

【募集中!】
オープンカウンセリング募集中
6月25(火曜日) 愛知県東海市市民活動センター 13時30分~15時30分


お申込はこちらをクリック






心屋リセットカウンセラー

二宮 まき