思うことは、皆いっしょかも…。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



ぐるぐる…。


悩んでるときは
同じとこを
同じ事を
何度も
何度も
ぐるぐるぐるぐる…。



してますね。



かといって、
回りに話すのも億劫。



どうせ伝わらないし
こんなこと思ってるなんて
変に思われそう。



私が我慢すれば。
何にも感じなければ
丸くおさまる。



黙っておこう。




なかったこと
なかったこと








こらー!
そこのあなた…。




自分をいじめなーい。
自分さえ…は
あかん。




我慢したらあかん。
平気じゃないじゃん。
心は泣いてるじゃん。




自分が一番知ってるじゃん。









辛かったよう…
やだったよう…
さみしかったよう…






ばかやろー
うるさーい
指図するなー
おしつけるなー







うん…。






知ってるじゃん…。







その声…
以外と
みんなも思ってたりする。








自分だけが…
自分さえ我慢すれば…






じゃーなーい…!。









ここにおいでよ…。
同じ思いの人…
きっといるから…。








一人じゃないから…。











私も、そうだから…。








一緒に考えよう。







だって本当は
バカみたいに笑いたいもん。






泣きたいもん







文句もいいたいもん。








それで、いいよ…。








今日も読んでいただきありがとうございます。

おやすみなさい…(*´ω`*)




目の前の人は、自分…


心屋リセットカウンセラー
二宮まき






【募集中!】
オープンカウンセリング募集中
6月25(火曜日) 愛知県東海市市民活動センター 13時30分~15時30分


お申込はこちらをクリック