M子M男に告ぐ… | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



こんばんわ
心屋楽チンを伝えるカウンセラー
まきです…。



今日1日すっきりすごせましたか…?
ん…?もやもやしてた。



何が原因なのかな
特別な理由もない




なんとなくもやもやしてた…方
それは多分…
自分が自分にダメ出ししてる時かも



あぁ…またやっちゃった
どうしてできないんだろう


なんですぐ言い返せなかったのかな
のろまな自分



とかとか。





やっちゃうよね。
ついつい…。



私も自分責め大好きなので
わかりますよ




無意識にしてませんか
自分の中のもう一人の自分





小さい頃の思い出
誰かからのダメ出し
それはお母さんだったかもしれません



小さい頃のあなたは
それを飲み込んでしまった




だって
お母さんが世の中の全てだから…。




そうなるのは当たり前です。
当然の成り行きです。





あなたのせいじゃない。





そう…いったん心に刻みましょう
あなたが悪いわけじゃない









そしたらね
小さいあなたに言ってあげましょうね





もぅ…わがまま言ってもいいよ
いやだ…も
やりたくない…も
それ欲しい…も









そばにいて…も
おはなし聞いて…も
だっこして…も






小さい頃 信じてた事
もう手放してもいいよ




好きなように
好きな事して
言いたいこといって
迷惑かけても





いいよ…






自分責め大好きなM子やM男さんへ








【募集中!】

6月25日(火曜日)

愛知県東海市で
オープンカウンセリング開催
13:30~15:30

東海市民活動センター


その場にいるだけでも大丈夫です。
悩んでる人を一人にしない。
をコンセプトに行う心屋塾のボランティア活動です。










お待ちしてまーす。
心屋リセットカウンセラー  二宮まき







LINE@こちらまで
照れ

ライン@
友だち追加


こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ