隠したいことの数だけ、無口になる。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



子供がいる。
子育てしている人に
絶対敵わないと思っていた。







エリージアム&心屋の
まきです。








今でも、ちょこっとあるかな…本音。








うちの子が…とか…
こないだお兄ちゃんが…とか
女子トークあるある。でも 聞いてるだけ。






こないだのbeトレ…恥…。






エリージアムのつぐみさんのオープニングアクトでのお話。





人は隠したいことが多いと 話せなくなる。




私にとってはまさにそれ…だ。





30代…40代…そうだったな。





話の輪に入れなくて
親友たちと距離ができたの。





今だから言えるけど…







淋しかった…
の気持ちを隠してた。、









わーわー言ってたのに
急にみんなが、お母さんになってしまう。








自分だけ取り残された気がしたな…。









だから、年下の友達とばっか遊んでた。









自分に嘘もついてた…。
そんなの平気だって。








入れないよー。って笑って言えばよかったな。



ちょっと待って…!
もー1回教えて…。
知らないー!
分かんないな…。
話しに入れないよー。
手伝って…。



たくさん、たくさん言おう…。









今日もありがとうございます…
感謝ラブ











さくっと
キラキラ
お試しカウンセリング
キラキラ
30分   4000円


キラキラ
カウンセリングってなに?
キラキラ
ちょっと聞いて欲しい。
キラキラ
背中を押して欲しい。
キラキラ
なんかのきっかけがほしい。

お電話 ズーム LINEなど。







まずは、こちらまで
照れ
ライン@
友だち追加

こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ