そー言えば…φ( ̄ー ̄ ) | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )




こんばんわ
まきです。









ずっと前に
イビキが凄くて
病院で検査してもらったことがあった。






病院に泊まりがけでの検査。






お風呂も入って
ご飯も食べて
パジャマをきて 病院へ。






個室で ベットに座ると
看護師さんがきて
なにやら器具を取り出して
私につけ始めた。






頭にネットみたいなの被せられて
からだ中になんかつけられて
腰にベルトをまきつけられた。

へっ…?




最後の仕上げに
鼻の穴に
牛さんにつけるわっかみたいのを
泣



へっ…?
それ…あ…あかんやつや…






それ
つけたら あかんー!






もー
やーめーて!!
たまらん!
おかしくておかしくて
笑いが止まらん…悔し泣き





なんの罰ゲームなんやろ
何なのこれ




笑いが止まらんくて






みんな平気なんですか?

って聞いたら




あー
面白いみたいですねー。
写真とりますかー。







うそやん!
爆笑でしよー!

 
普通…笑うっしょ!



もー
もーもー!






これじゃー
腰にベルトまきつけられた
牛さんじゃん!






睡眠薬飲んでいいって言われたから
じゃ…もらいます!しゃきーん
って朝までぐっすり…。








異常ありませんねーぼー






えっ!!!







どゆこと…!









あの面白体験は
なに…。





あの
罰ゲームは…。






わっ…私の…
三万円…
かーえーせー!怒







あーあ。
色んな体験しましたよ汗




ネタはそこそこもってるてへ




みなさんも
面白ろ体験してますかぁ?デレデレ
















今日もありがとうございます…
感謝ラブ











さくっと
キラキラ
お試しカウンセリング
キラキラ
30分   4000円


キラキラ
カウンセリングってなに?
キラキラ
ちょっと聞いて欲しい。
キラキラ
背中を押して欲しい。
キラキラ
なんかのきっかけがほしい。

お電話 ズーム LINEなど。







まずは、こちらまで
照れ
ライン@
友だち追加

こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ