何かやっちゃいましたか…( ̄▽ ̄;) | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )






不機嫌な人をみると
どうにか したくなる。







こんばんわ
エリージアム&心屋認定心理カウンセラーの
まきです…。








ざわざわ…ざわわ…







あたし 何かしたかしら…。
まてよ…あの言葉が 気にさわったのかな…。







自分と関係づけようと しませんか…。







勝手に 勘ぐって
自分のせいにして






あげくの はてに ご機嫌とり…。








あたたた…

やってたなぁ…昔…。








今も 時々 戻る  笑








彼女(彼)…の機嫌は
大抵 あなたとは 関係ないですから…。









ひとり劇場…。じゅる・・








題名は なんにしようかな…。










隠された 過去…。
私…いていいですか…?







ちょーうけるんですけど…笑い泣き








もしくは 演歌…。





雪国の女…私 不幸癖…。








笑い泣き










あーおもろい おもろい…











やって ますねぇ…。





やってますねぇ…。







やってますねぇ…。



らーすとくりすます…あい jtgdag…♪ ごまかすちゅー












今日もありがとうございます…
感謝ラブ











コメントや いいね…や
読者登録

とっても とっても
うれしいです。
元気もらってます。お願い










お申し込みありがとうございます。

ひきつづき…

カウンセリングの無料モニター
募集中です。
LINE@かコメントで お願いします。


オラクルカードも…ご希望の方に
やってます…。

コメントか LINE@に お願いします…にゃ

ライン@
友だち追加

こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ