受けとる…と さしだす。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



愛を ダスノモ怖かった…
愛を ウケトルノモ怖かった…。



woman …大好き。




こんばんわ✨
エリージアム&心屋認定カウンセラーの
まきです。








自分に自信がなかったから

こんな 私が …だったから

素直に  表現するのも

わーい…って受けとる事も

できなかった。





まずは
こんな…を
疑ってみようって
思ったら。




そんな事
なかったかも…




うーん




こんな…は
ほんとだったのかな…?




確信だったはずの
ダメな自分…が
薄れてきた。




だったら
素直に
愛を 受け取ろう。


素直に
愛を さしだそう…。





だめって言って
ごめんね





こんな私…って
決めつけて
ごめんね。







自分と
仲直り。






今日ね…
送ってきた
沢山の柿を
食べきれないから
職場に 持っていったのね…。





あんまし 皆に 伝わってなくて
半分くらいしか減ってなかったの。







ちょっと
寂しくてね…。






あー
そっか…。








気持ちも こんな風に
受け取って もらえなかったら
寂しいな…。


って
気づいたの。





もらった
優しさや
言葉や
物でも






素直に
ありがとう…
って
喜べば いいんだ。






大切な事に
きづいてしまった。しゃきーん



ぢんさーん!
の声援を 受け取って
嬉しそう…。

喜んで もらえるって
こんなに 人を
幸せに するんだ…。







愛を そのままさしだす。

愛をそのまま受けとる。











今日もありがとうございます…
感謝ラブ






コメントや いいね…や
読者登録

とっても とっても
うれしいです。
元気もらってます。お願い




お申し込みありがとうございます。

ひきつづき…

カウンセリングの無料モニター
募集中です。
LINE@かコメントで お願いします。


オラクルカードも…ご希望の方に
お試しで 行いますよ…。

コメントか LINE@に お願いします…にゃ

ライン@
友だち追加

こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ