はぁ…終わったよぅ。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )


今日は健康診断~






エリージアム&心屋認定
カウンセラーの
まき
です。





超苦手な バリウムの検査を
しましたよ。



もう
何回やってもなれません。







発泡剤飲んだとたん
悔し泣き
心のアラーム鳴りまくり…

びーっ
びーっ
びーっ
地球に帰してくれー泣







言われるままに
ごろごろ転がって
あげくのはては
バイキンマンの ぐりぐりが
でてきて お腹を押される






なんなんだ
なんの真似だー悔し泣き



はぁ…
こりゃ健康な時しか
できないわ…


やっと 解放…ぼー



もぅ…やけ食いだー

ジュージューぺこ



こんな1日でしたよ…。

皆さんは どんな1日でしたか…?
唐突に…びっくり






今日もありがとうございます…
感謝ラブ









お申し込みいただいてます!
ひきつづき

【募集中】

電話・ライン・ズーム・対面での
カウンセリングモニター募集中です。
カウンセリング…ってなに?
話を聞いて…
まずは 連絡下さいラブ
ライン@か コメントで 受付してます…キラキラ

お待ちしてます…。




ライン@
友だち追加