知らないと 思ってるのは…。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )





こんばんは
エリージアム心理カウンセラー
はちみつ卒の
まき
です




はい…知ってますけど💦

優しいは みんなにいってもらう。





自分では

ほんとに~?

って 思ってる。








だって ずるいよ~

姑息だよ~

意地悪だよ~

冷たいよ~

嘘つくよ~
今日もずる休み

怖いよ~

もー いっぱいある…!
ばれても いいや…

もう ばれてるかも…
ばれてても 
仕方ないや…。








ぶすっとする
冷たい対応
ムカつく
好き嫌い激しい
負けず嫌いだし
これが トップシークレットかも
妬むし
平気ぶるし
いい人してるし
悔しがるし
怖がりだし
チキンだし
怒ると めたくそキレるし
なんなら 泣かせるし
びびりだし





でも
これが
あたしなんです…。




もう 知ってるよね…。

自分が 出してないと 思ってるだけだよね

だとしたら…




ありがとう


これが
あたしなんです。


受け入れてくれて
ありがとう…。



受け入れなくても
関わってくれて
ありがとう…。



これが あたし。












【募集中】

電話・ライン・ズーム・対面での
カウンセリングモニターさん募集中です。
カウンセリング…ってなに?
話を聞いて…
まずは 連絡下さいラブ
ライン@か コメントで 受付してます…キラキラ

お待ちしてます…。




ライン@
友だち追加



あっ!
30日 お休みでーす。

対面 ランチ カラオケ
ショッピング
可能で~す🐥
予約済みです…