かんじょう 感じよう(丿 ̄ο ̄)丿 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )


昨日はエリージアムでのおべんきょ7日目でした✨



こんばんわ(^○^)




カウンセラー養成講座受講生まきぴょんです🐰



昨日のテーマは…


感情……






やっかいだけど




でも 




自分を一番知ってくれてる愛すべきもの。






🌼感情はわきおこるもの

🌼コントロールできない

🌼理屈じゃない




………んだって。




コントロール

      できないものを、ふたしたり

      できないものを、ないことにしたり

      できないものを、ごまかしたり





そりゃあ 辛いよ~😖



泣いてる子(感情)を 閉じ込めたりしてるようなものだもん(ノ_・。)



理屈が分かるとゾッとするよね😨




私もしてたんだなぁ~


いや、今もするし💦




思った気持ち後回し😔


自分の気持ち 見ないふり😞





そして へこんでみたり


いじけてみたり 


すねてみたり(`ヘ´)




頭にたんこぶ作って血ぃでてるのに


「平気ですけどぉ~なにかぁ~!?」                   ( ゜д゜)


って強がるような……








って………






まるでコントじゃん!!💃









そんな こんな(どんな?)の私ですが……🙅








楽になるためにできること


お家でできること


毎日の生活のなかでできることなんかを


ここエリージアムで教えてもらってますよ  🐥     (@^▽゜@)ゞ










自分の経験が 宝物❤️




………と思えるように✨