2017 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



今年もあと少し


いろいろあった2017年


間違いなく 人生の節目になった年


色んな出来事があって

色んな人と出会うことができた


そのどれをとっても、私にとって必要で

なくてはならないものだった……


たとえ、辛かった出来事さえ。







無駄なものはなにもない……


実感。








出会ってくれて ありがとう。


助けてくれて ありがとう。


あきらめないでいてくれて ありがとう。


見守ってくれて ありがとう。


ハグしてくれて ありがとう。


大事にしてくれて ありがとう。


笑ってくれて ありがとう。



信じてくれて ありがとう。




etc.………


紅白みながら。