きのうの きょう。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



エリージアムカウンセラー養成4期受講中のまきぴょんで~す✨



みなさん こんにちわ✨




昨日は 心のおべんきょ 6日目で、そのあと忘年会でした✨



まぁ~楽しかった✨


詳しくはのちほど………






昨日のワークで、心の障害物をなくすのをやった。




いつものように、顔を洗って
お化粧しようとしてたら……………






突然!


ほんとに突然!


声が聞こえたの!


「だから、いったじゃん!」


…って!



びっくりして、胸に手を当てたら 


いた!…


ちびまる子ちゃんみたいな娘が…







「あたし ずっと ここにいたのに!……」


「ずっと ずーっと、まってたんだよ!」


おかっぱで スカートで 足を、だんだんってしてた。






こんなことしてたら、ばかにされるよ。
早くしないと、おいていかれるよ。
もっと おとなしくしてなさい。
そんな変な色の服、やめときなさい。





押し込めて、とじこめて、❌をつけまくってた
小さい頃のあたしだった。





号泣😭😭😭😭




ごめんね。


ずっといてくれたのに、ふたして閉じ込めて

ないことにして……


こんなに、何年も置き去りで、出てこようとしたら、ダメって自分の後ろに隠して、愛想笑いして…………





この娘は楽しみたかっただけなのに…


ヤなことされたとき、いやだ~って言ってたのに………



あぁ……ごめんねって

泪がとまんない……





遅くなっちゃったけど、迎えにきたよぉ……

これからずっと一緒にいよ✨

抱きしめた……

頭よしよしして、自分にもどした。








エリージアムに勇気だして飛び込んでよかった……



忘れないうちにと……