わたしの かちって……… | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )


エリージアムカウンセラー養成4期受講中のまきぴょんです✨




「まきぃ~きいてよぉ!」

「彼氏が昨日さ~」


「話聞いてほしいから、来週ランチしよ!」






悩みや、話したいことがある友達ばかり


だった。


そうか~ひどいね~


わかるよ~腹立つよね!


って、その子と一緒に怒ったり、泣いたり。





…………で


元気になったら、良かったと思う反面


寂しくなったり、妬んで怒れてきたり…


めんどくさいやつだった。







今ならわかる………



そうすることで、自分の存在価値を感じたかったって…………



「心のぽっかり空いた穴は自分でしか埋められないのよ」


つぐみさんにおしえてもらった。





ほんとだ✨


あのとき わたしは ちっとも みたされてなかった。







昔はわからなかったこと今ならわかる✨


ゆっくり だけどね。


あのときの私が愛しくてたまらない。


大丈夫だよ✨



そのままでいいよ✨


今にわかるから、安心して、あせらないでいいよ✨




未来のあたしも、そういってんのかなぁ✨