思い出したこと。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

昔 住んでたとこは 四畳半と六畳のアパート。

お父さんとお母さんとおばあちゃんと妹と私と

5人で暮らしてた

狭かったけどすごく楽しかった

団地でお友達もたくさんいて、とっても楽しかった

中学生になったある日

音楽の先生が言った

「あそこにあるピンク色のアパート、あんなへんなとこに住んでる人いるのかなぁ」









その日から、アパートに住んでること秘密にした

言っちゃダメ…

笑われる…

バカにされる…



そのあと知り合う人にずっと秘密にしてた

お付き合いする人にも

嘘ついて近くのカーブで車からおろしてもらってた…

楽しかったのに…

言えなかった…



今からでもいい

抱きしめに行こう…

あの頃のじぶんを…

未来のわたしが…



辛かったね…って

ぎゅって抱きしめて 手を繋いで…