びつくり | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )

今日は久しぶりに会う友達とご飯した。

楽しくたべた

途中で彼女の何気ないひとことが、引っ掛かった。

まぁ いいか …

楽しく過ごしてるし…

小さいことだ…

なんでもないや

いつもなら やり過ごす

ざわざわ………

まぁ いいか

ざわざわ…

ざわざわ………




その時……突然 言葉が 口から飛び出た

「私 そんな事 思ってない‼️」

もう止まらなかった

つぎつぎ口から言葉が飛び出した

汚い言葉や黒い気持ち(本音)

自分でびっくりした

人と争う事や、言い合うことが苦手だった

避けてた

そんな私が言えた

そのあと彼女はいってくれた

そっか、ずっと苦しかったね…って

私は、ありがとうっていった

自分の感情を守れたっておもった

小さいバンジー飛んだ

心のおべんきょしてます

名前は「エリージアム」