ダイソーのスクラッチアート | 創り彩るコト

創り彩るコト

趣味のワ拡がれ〜(^◇^)

こんばんは!お久しぶりです!

毎度お久しぶりです(*⁰▿⁰*)エヘ。


先日久しぶりにダイソーに行ったら、スクラッチアートがありましたーー!

本屋さんで売ってるスクラッチアートは千円超えが普通なので、ちょっとやってみたいな〜なんて気軽に買うことができなかったけど、消費税10%でも110円!

しかも4種類も入ってる〜(o^^o)

私は花模様を買ってみましたよ!

本屋さんのスクラッチアートはツルツルと描けるけど、ダイソーのはカリカリと描ける感じでした!

専用ペンも、フランクフルトの串だな!という感じですが、ちょっとお試しするには充分!!



今からはこちらを楽しみます(*^▽^*)


↓こちらはさっきまで楽しんでたモノ。


ダイソーバンザイ( ̄∀ ̄)