かけ足大会 | 創り彩るコト

創り彩るコト

趣味のワ拡がれ〜(^◇^)

こんにちは〜!


とってもいい天気!!
快晴の中、小学校のかけ足大会でした!
我が子たち、持久力ありません( ̄∀ ̄)
ので、特に期待はしておらず、毎年かけ足大会は仕事休んでみるものの、見に行かないという非情な母でした。
昨年、長女の最後のかけ足大会も結局見に行かず、かなり非難されたので、息子の最後のかけ足大会には、顔を見せに行ってきました!笑

息子も末っ子も途中で歩くことなく頑張って走りきっていました!
順位は帰ってきてからのお楽しみにしてます(o^^o)

{5C670470-42AE-4124-AB23-EA71BB251B47}

↑かけ足コース!学校脇にある川の河川敷を走ります!見渡しよく、綺麗に舗装されているので、気持ち良さそうです!
風もなく、応援もしやすかったです♫

川沿いに色々な種類の植樹もされて、季節折々楽しめます(o^^o)

いい環境にある小学校に、感謝!!

さぁ!今日の頑張ったご飯は何にしましょうかね(´∀`)