アナ雪 | 創り彩るコト

創り彩るコト

趣味のワ拡がれ〜(^◇^)

こんばんは(^◇^)

トランプ大統領、来日してますね!
そして、すごい発見!!!
なんと!誕生日が一緒でした!!あら〜!!すごい偶然!!職場の利用者さんの見ていたテレビでそれを知り、大きな声で大騒ぎしちゃいました!笑



世界のトップが日本のトップとゴルフを楽しんでいる時間、私は久々切り絵を楽しみました(о´∀`о)

{740BFDA9-2CEE-477C-BCC2-E92A745CDD82}

前回のロマンティック切り絵の中の一枚。
よく切れる刃にしないとブチっといってしまいそうで、かなり慎重に切りましたよ〜。

ミニチュアエコクラフト、完成させたくてウズウズ、、来週中には完成できるかな(^ν^)楽しみ楽しみ♫♫



さあ。明日からもステキな一週間になりますように…☆


ありがとうございます\( ˆoˆ )/