バレエ | ゆあママ

ゆあママ

ブログの説明を入力します。

こんばんはウインク

いつもアクセス、いいねグッをありがとうござ

ますチュー


先週の日曜日は3歳から始めた5回目の発表会でした💖
ジュニアとしての発表会は最後なのに、中学校に入り部活も始まって、思うように練習も出来なかったりで不安もあったけど先生方、色々とお手伝いしてくれたお母様方、バレエの仲間のおかげで素敵な発表会を終えることが出来ました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


海外で活躍している先輩や留学中の先輩もきてくれてとても華やかな発表会でしたキラキラキラキラキラキラ

もう素敵すぎて目がラブでした!!


{BC447D9C-516D-4F57-A34F-158A6B3C70AF}

衣装での撮影は🆖なので発表会後の写真!!
新中1全員ではないけどみんなでパシャリ!!

素敵な仲間に会えたこと宝物〜〜おねがいおねがい

バレエを続ける子、辞めて部活に専念する子、みんな道はそれぞれ変わっていくけどいつまでも大切な仲間だよラブラブラブラブラブラブ