こんばんは。
カウンセラーのまいこです♪



12月4日は、ハートフェスタ & 癒しフェスティバル コラボイベントに参加させて頂きました!!



ご来場くださったみなさま、ご一緒した出展者のみなさま、そしてスタッフのみなさま。



ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o



そして、私たちのブースにもお立ち寄りいただき、感謝の気持ちでいっぱいです≧(´▽`)≦



お時間の関係で、かなりざっくりとしたカウンセリングになりましたが、私たちはあのような形で進めていくスタイルになります(*^▽^*)



悩んでいることを、もっとしっかり向き合っていきたい!!
そのことに対する答えを見つけていきたい!!
と思われた方は、次回6月4日も出展しますので、お声をかけてくださいね。



その際、今回お渡ししたセッションシートをお持ちいただけるとうれしいです♪

シート

今回も、みなさんのあたたかいお気持ちをいただけて、夫婦ふたりで感激しております!



本当にありがとうございました!!



今年のイベント出店は、これで最後になります。



来年は、3月11日(土) 岐阜県可児市で開催される『ヒーリング蚤の市』です!
ホームページはこちらです ⇒ http://bsihealing.com/page1

アーラ

お近くの方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)