こんにちは。
カウンセラーのまいこです(*^▽^*)


先日、『なないろマルシェ』に参加させて頂きました!!


2016.11.27


今回も、たくさんのお客さま(・∀・)



雨の中、ご来場いただきありがとうございました!!



そして、私たちのカラーキューブを体験していただき、ありがとうございました(≧▽≦)



いただいたご感想、とってもうれしかったです♡
私たちの心の中に大切にしまっておきますね♪



私たちは、イベントの始まりから終わりまで、
ほっこり幸せな気分で過ごすことができましたo(〃^▽^〃)o



これも、みなさんのおかげ≧(´▽`)≦



詳しくは控えますが・・・



お話できてすっごくうれしかったです(*^▽^*)




ありがとう
ございました!!





そして、主催者さん、出店者さん、関係者のみなさん♪


あの日、参加することができて、すごく幸せでした♡
ありがとうございます!


またご一緒できたらうれしいです(^^)




私たちが次に参加するイベント

ハートフェスタ ⇒ http://www.heart-festa.com/

12月4日(日)
10:30~18:00
 
吹上ホール3階 入場料500円
≪夫婦セラピストのカラーキューブセラピー&現世療法GMC ≫