こんばんは!


いよいよ明日は、あま市美和文化会館で開催される『なないろマルシェ』に参加します!!


時間は、10:30~15:30です。


ななマル


私たちの会場は、2階の多目的ホール。


1階のふれあいの森では、『ごちそうマルシェ』が開催されます♪


こちらは、10:00~14:30なので、開催時間にご注意くださいね!






今回私たちは、カラーキューブを使いながら。。。


キューブ


う~ん。。。(笑)


会場で、なんだか気になる…と思った方は、お気軽にお声をかけてください♪


15分・30分という短い時間でも、楽しんでいただけると思いますo(〃^▽^〃)o


夫婦で座っていますので、どちらかお好きなセラピストの前にどうぞ('-^*)/


いろんなお話しましょうね♡


ななマル


あたたかい雰囲気で包まれ、お客さま・出店者も楽しめる『なないろマルシェ』『ごちそうマルシェ』


出店者みんなでお待ちしてしています!!


ぜひ遊びにいらしてくださいね♪