こんばんは。
カウンセラーのまいこです。


先日、ずーっとずーっと行きたかった(・∀・)


伊勢せきや あそらの茶屋でモーニングを食べてきましたー!!
http://sekiya.com/shops/#isesekiya-honten

1

あまりにおいしくて、おかゆをおかわり♡


スタッフのお姉さんも、とってもいい人♡


こんなにゆったりとした時間を味わえるなんて。。。


あぁ、幸せすぎる≧(´▽`)≦


もちろん、伊勢神宮にもお参りしましたよ。

2

3

5






その後は、2日間カラーキューブセラピー伊勢サミット!!

楽しかったな~♪

7

今回、会ったそうそう創始者に抱っこされちゃったり(≧▽≦)


会いたかった全国のみんなに会えたりo(〃^▽^〃)o


新しい仲間に出逢えたり(*^▽^*)


めちゃくちゃ幸せな2日間でした♪♪


せんせ~い!みんな~!ありがと~う!!!


来年、名古屋で待ってるね~~~~ヾ(@°▽°@)ノ