こんにちは。
日本カラーキューブセラピー協会
認定講師エバンジェリストのまいこです。


同じ認定講師の夫と共にカラーキューブ全般の講座を担当しています。

R

その中のひとつ。
カラーキューブセラピーカウンセリングスキル初級講座。


カラーキューブセラピーに必要不可欠なカウンセリングのスキルを、夫婦ふたりでお伝えしています(*^▽^*)


参加された方から、このようなご感想をいただきました♪


講師がふたりなので、お得感がありました。(初級講座ご感想)

ご夫婦でやられる事で、質や気づきがふた方向からなので、より広く見ていただけた気がしました。(ホームセラピスト講座ご感想)


カウンセリングスキル初級講座では、もともとカウンセラーとして活動している私たちが、カラーキューブのセッションを重ねてそれぞれ感じたこと、取り入れた方がいいと思ったことをどんどんシェアしていきますね♪

初級2

カラーキューブで出てくるイメージの扱い方や、多くの方が苦手とする1色を選ぶセッションの流れなど、4時間みっちりお伝えしています!


私たちはいろいろしゃべりますが、あなたがこれはいい!と思ったものだけ取り入れてもらえればと思いますo(〃^▽^〃)o

キューブ


少人数制なので、遠慮せずどんどん質問して下さいねー!!

この講座の詳細はこちらです。


≪カラーキューブセラピーカウンセリングスキル初級講座≫
講座時間:4時間(休憩除く)
場所:名古屋市内
受講料:3万+税
受講資格:カラーキューブセラピスト

申込:日本カラーキューブセラピー協会
もしくは、認定エバンジェリストまいこ

お問合せもお気軽にどうそ♪