こんにちは。
日本カラーキューブセラピー協会 認定講師エバンジェリストのまいこです(^^)


同じ認定講師の夫とともに、カラーキューブ全般の講座を担当しています。

講座2


その中のひとつ。
カラーキューブセラピー カウンセリングスキル初級講座。


プロ講座を受けたカラーキューブセラピストさんのみ参加できる講座です。


セラピストのみなさ~ん!!


最近セッションしてますか?


してない人の方が多いんじゃないかな~と思ってます(^^)


この初級講座はね、そういう方も気軽に参加できますよ~♪


このようなご感想をいただきました(^^)


急遽の参加だったので、セッションも久しぶりでど~しようと思ったけど、とてもわかりやすい説明だったので、すんなりセッションできました。

今までセッション数が少ないので、あまり困る事はなかったけど、これからする上で注意すべき事だとか、するとよりやりやすくなる知恵をもらえたのでよかったです。

くみさま



ありがとうございます♪


今あまり積極的にセッションをしていないという方も、この講座でセッションの進め方がつかめれば、活動を再開するときに役に立つと思いますよ(o^-')b


初級では、セッションの基本である1色を選ぶ方法を中心にお伝えしています。


難しい言葉は一切なし!!


楽しみながら受けていただける講座です(≧▽≦)


セッションしてなくて、内容をすっかり忘れてる(・_・;)
だから、講座に参加しにくい。。。


という方でも大丈夫♪


久しぶりにカラーキューブの世界を一緒に楽しみましょ~うo(〃^▽^〃)o




≪カラーキューブセラピーカウンセリングスキル初級講座≫
講座時間:4時間(休憩除く)
場所:名古屋市内
受講料:3万+税
受講資格:カラーキューブセラピスト

申込:日本カラーキューブセラピー協会
もしくは、認定エバンジェリストまいこ

お問合せもお気軽にどうそ♪