先月、登山帰りに、上越市立水族博物館に行ってきました♪

上越市立水族博物館




入ってすぐに、マリンスタジアムでイルカショー!!

写真はこの1枚しか撮ってないけど(^_^;)
すごく盛り上がっていいショーでした(≧▽≦)
上越市立水族博物館




他にも、かわいい子たちがいーっぱい♪

上越市立水族博物館

上越市立水族博物館

上越市立水族博物館

上越市立水族博物館




その中でも、いちばん私を癒してくれたのは、クラゲ(´∀`)

上越市立水族博物館

今回の登山は、修行!?っていうくらい大変な道のりだったので、身も心もクタクタ。。。

でも、このフワフワゆらゆらしているクラゲたちを見てたら、疲れも吹っ飛びました!!




たっぷり癒された後は、出口付近?にある、すべり台で遊んで帰ってきました♪

あ~♪楽しかったヾ(@^▽^@)ノ