こんばんは!
カウンセラーのまいこです(^^)


同じカウンセラーの夫と共に、愛知・岐阜のイベントに参加しています♪

イベント

11月はこちら!


♡ なないろマルシェ ♡
http://nanairomarche.web.fc2.com/


11月27日(日)10:30~15:30です。


場所は、美和文化会館 多目的ホール(2階) & ふれあいの森となります。


ご家族みんなで楽しめるブースがいっぱいです!


私たち夫婦のブース名は「カラーキューブセラピー」


以前、出店したときにお客さまからいただいたご感想を紹介しますね(^^)


初めてキューブセラピーを受けましたが、お話ししやすく、言葉をどんどん引き出して頂けたので、気持ちがとても楽になりました。

キューブ

ネガティブに感じている部分がより分かったので、ポジティブに変えていけるように、前を向きたいと思いました。

カウンセリング、ありがとうございました(*^▽^*)

N・Mさま 愛知県 女性 42歳 初めて体験   (担当まいこ)



普段なにげなく思っていたり、感じていたことを、自分の口から発言して、はっきりしていく所が、占いとか他のセラピーと違ってとても良かったです。

キューブ

最後に「この先、こうしていけばOK」と言われたので、後味すっきり(?)(笑)な終わり方でした。

愛知県 41歳 女性 初めて体験   (担当とおさん)



私たち夫婦は、どのイベントも積極的な声かけはしていません。


なので、気になるな♪という方は、お気軽にお声をかけてくださいね\(^o^)/


かわいいハンドメイドあり。


おいしい食べ物あり。


気づきがいっぱいの占いや体験あり。


11月27日日曜日は、なないろマルシェにお越しくださいo(〃^▽^〃)o


お待ちしています♪